みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

レッツOKNW

2011.11.16 (Wed)
明日から日曜日までの4日間修学旅行で沖縄に行ってまいります

中学校の時も沖縄だったんでまたかよって感じなんですが
今回は中学のと違って観光重視の旅行のため水族館とかも行くらしいんで結構楽しみです

でまあ言いたいことは

毎日twitpicで落描きを描いては垂れ流していたんですが
この期間中、それが難しくなるということですね・・

さすがに学校行事の名目上パソコンとペンタブを持っていくわけにもいきません
(本当は持っていきたいんですが飛行機とかのアレで結構面倒なので・・)

まーでも旅行中でも絵は描けますし携帯があるのでtwitpicへ絵のUPはできますがアナログ絵ですね

で、さっき言った"難しくなる"というのは
私人前で絵が描けないんです
正確に言うと人がいても描けるんですが、絵を描いてるのを見られるのがどうも苦手なんです><
部屋は仲の良い友人とだけなので少しは大丈夫かもしれませんが
なんだ、まあ、そういうワケです

例によって典型文ですが
パソコンが使えなくなりますのでpixivとかの更新は滞ります
twitterには携帯から余裕がある限りはいると思うのでよろしくお願いします

でわでわ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ひい  | HOME |  ! »