みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

2011.11.04 (Fri)
nano31
画像は今日の記事と全く関係ないぽわぽわなのさんです!
枕の形状に違和感を持った人は今すぐ風呂入って寝なさい


お分かりですか
テンプレートかえました
理由はヘッダー画像の変更のためだったりするんです

先ほどヘッダー画像を作ったんですが
あのテンプレートに画像を適用すると
白字のブログタイトルと白地の画像のせいでなんかこう
悪い感じにかぶってしまったんです

こういうことを想定して画像を作っていなかったので作りなおすのも面倒で
どうせだからテンプレート変えちゃうか って感じで
今に至ります

良い感じですねテンプレート
製作者様に感謝ぁ☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

