みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

平常9話 更新してました

2011.11.02 (Wed)
helloweenhakase
31日終了間際に描いた申し訳程度のハロウィン絵

こんばんは朝雛です


ホント、やっとですね;

漫画の描きかた忘れていたのと執筆と同時進行でネタ出しもやっていたので、3日くらい掛かりました;

CLIPPAINTLabの最新版にテキスト挿入機能がついたので試用も兼ねています
その最新版なんですが、物凄く機能が充実してきました
コマ割や吹き出しなんかのテンプレートが搭載されたりしてまして、特に漫画を描くのに特化してきたようにも思えますね
ですが好みではなかったので結局今回実際に使ったのはテキスト機能だけでほぼいつも通りで描いてました><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

