みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

調子が戻ってきたので

2011.10.24 (Mon)
またいつも通りのお絵かき生活が再開できそうです
ということで最近描いた絵でも


ごめんなさい一向にネタが思いつかないので穴埋めしちゃいました;

つーかネタはあるんですが季節外れだったりその中でのある1つのネタは描こうとすると1ページ描き終わろうとした瞬間にコミスタが落ち、その後もソフトをCPLに変えるもまた同じタイミングで落ち、で
なんつーかこのネタは描いてはいけないものなのかと思わざるをえない状況で結局そいつはお蔵入り みたいなことがあったので・・
まあ ネタ切れとしか言えないわけです;

時系列を大切にしたいので、冬頃にはばんばん出てるかとw



あ゙あ゙あ゙あ゙お尻ぃ・・お尻ぃ・・です・・

説明文のとおりなんですが
昨日友人とカラオケに行きまして
そこで描いた絵を帰ってからスキャンして
こう

シチュエーションとしては

なの「あ・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『スカートを脱がされたかと思ったらパンツまで脱げていた』
な・・何を言っているのかry」

という感じで

普段はこういう絵は描かないんですが(大嘘)
テンションってこええ~ってことは確かです

おしりだけならR-18は回避できるとのことなのであえていつも通りにUPしてました
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

