みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(゚д゚)

2011.10.18 (Tue)
ika02

サブPC用に使っているペンタブのFAVOが本格的に壊れてしまいました・・

実は一週間くらい前からペンのケシゴム部分が効かなくなっていまして

あこれやばいやんあひい

みたいな感じで消しゴムツールとかにいちいち切り替えたりしながら使っていたんですが

今日使ってみましたら 完全ではないですが
本軸の部分も動きが途切れるようになっていました 効く時と効かない時がある感じです

再接続やドライバ再インストールなども行いましたがダメでした

うむむ・・どうしましょう
とりあえず壊れているのはペンだけなのでペンだけオプションで買おうかな思ったんですが
ペン単品で買うのって結構地味に高いですしまずワコムストアでFAVOのペン取り扱ってないみたいです

もうこうなってしまった以上買い直すしか残ってないんですよね・・

"無いと困るけどそんなにお金をかけるほどのもんでもない"っていう感じなんで
この際何世代か前の中古のbambooかintuosで妥協しましょう

しかし元値より安いとは言え確実に1万前後はしますので
ただでさえ金欠の身にはすぐには買えそうにないですね・・

とりあえず出先での作業は
メインで使っているintuosを使おうと思います
これこそ高いんで本当は嫌なんですがしょうがないね・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

