みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

うむむ

2011.10.02 (Sun)
早速1週間以上も更新忘れてました・・
ついこの間夏休み終わったと思ったらもう10月ですね・・半ソデがきついです


描きました
日常終わっちゃいましたね・・
今までニコ動とかで見てたんですが、再放送もこっち放送域じゃないんで結局テレビでお目にかかることはなさそうです
新潟もいつまでもトカイぶってるならさっさと独立UHFくらい開局して欲しいです

そうですね
いつもは手ェ抜いてテクスチャを使うんですが今回は背景もまともに描けたので満足です
木目を描くのとと古ぼけた感じに塗るのが楽しかったですね
実はなのさんの姿勢上えろい絵になりかけてたんですがなんとか引き戻しました この姿勢と私の性癖を熟知の方ならお察しの通りで間違い無いと思います


あっあと平常シリーズなんですが
ごめんなさい一ヶ月間ずっとネタ切れなんです; マジモンの連載だったら跳ねられますよねコレ・・
近々描きますので!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック