みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

HPリニューアルしました!

2011.09.22 (Thu)
nsc_samune.png

サイトをちょっとだけリニューアルです
模様替えとか言うやつです
前のスタイルシートを流用して更に見やすく、かつ私自身も更新しやすいものを目指しました
サイドカラムは左へ移し、今まで全ページカウンターやtwitterのブログパーツだけで明らか手抜き感しか無かったので今回はそれをトップページのみとし、各ページごとのメニューを用意しています

サイト名と、この際ブログタイトルも"ナノスティックセロファン"へ統一することにしました
ですがヘッダー画像は制作が間に合わなかった(面倒だった・・)ので、現在はヒヨコ製作所のものを流用しています
近いうちにちゃんと作って差し替える予定ですので、とりあえず今はこれで;


うむ、ひとまずこれでやっと普通のサイトになった感じですね
次はどうしましょうかね、やはりギャラリーページの制作か・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック