みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

鎚の日

2009.10.10 (Sat)
とうとうハンマーの日ですね。俺は今PCが空いていないのでこの記事はDSから書いてます。意味分かりますね? 動画うp出来ないってことです。しかもまだ完成すらしていません。危険状態です、RED ZONEです。投稿は11日の夜になりそうです。間に合うか、間に合わせます。

【10/11 14:30追記】
↑の文は何言ってるか分かりませんね、夜にDSで書いたのでgdgdなんですね。

現在音声作成中です。
ウチの重いPCがピストンコラージュとSoundEngineとAudacityを起動したまま悲鳴を上げていくのがよく分かりますね、遅刻の辛さが胸いっぱいに広がります。

革命シリーズで作っていたんですが、動画作業が地味に大変で作ってなんかいられずごみ箱へシュウウウウウゥゥゥゥッ!!
作り直すことにしましてね。優曇華院シリーズで製作を再開、完成しまして保存しようとしたらですね、!?プロジェクト保存が出来ない!?

\(^o^)/

作り直すことにしましてね。で、アッ!て気付いたときには、ネタが無くなってたんです。
作りすぎたねー┗(^o^ )┓三

で、本日CravingExplorerにて『IOSYS』をタグ検索することから始めました。

お嫁にしなさい?以前にかなり作りにくかった記憶があったので止めました。
きゅうり味のビール?三拍子じゃねーか、止めました。
キモちのいいけーね?あったなそんなの、・・!?なんか完成図が頭に、これで行こう。

ということで保存、エコノミータイムじゃなかったのが救いでしたね、高画質で保存できました。
ん?音程取りにくいな、まあいいや。
動画はショボくなりそうですね、時間が無かったから仕方ないね。

なにこのテンション。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック