みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011.09.06 (Tue)
最近ブログ更新頻度高いですね 我ながらいいことです


更新しました 8話です
ほん怖見てたら思いつきました

芦田愛菜ちゃんの演技凄かったですね よくあんな場所であんなこと出来ますよね
今の自分でも絶対できないです


なんとなく描いたらくがきに色つけようかってことで塗ってたんですが
これじゃいつも通りだし面白み無いなあと思ったので水彩筆を使って塗ってみました

初めてアニメ塗り以外の方法で塗ったんですがそこそこいい感じになったんじゃないでしょうか
たまにはこういうめんどいことやってみるのもいいかななんて思います
いや面倒なんですよ本当に

あと最近twitterで流行ってるザ・インタビューズ
実は私もやっております
http://theinterviews.jp/hiyoasahina
何百人もの交流を絶ってしまったもんで質問が全然来ずにちょっと寂しいんです
匿名で質問できますのでこの機会に私に聞きたいことばんばん聞いちゃってください
MADのことでも構いません 可能なかぎり答えられますので是非

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

