みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011.09.03 (Sat)
学校始まってからも何かと絵を描いていました


前回の記事で落描きしたやつを塗りました
影をつけない塗り方が気に入ってるので必要最小限にしか塗ってません
決して手抜きではない

annano.png
落描きしてなんとなく塗ってみたけどpixivとかに上げるようなものでもないか的なノリのアレです
なのさんと安中さんの髪型って似てるなあってふと思いついて描きました
リボン無し安中さんの誰だお前感が半端ないんですよね なのさんのねじご健在ですし安中さんの特徴すべて奪ってった感じですね だがこれがいい リボンください


さっき上げたやつです
実はメガネキャラってあんまり好きじゃないんですが好きなキャラがするのは許せますねかわいいです
ちなみにモデルのメガネは私のだったりします こんなメガネしてます
背景が思いつかなかったのでPhotoshopのシェイプ機能を使っていたらこうなっていました


ところで私が1枚絵を描くのに所要する時間ってだいたいたったの3時間程度なんですがこれっていいんでしょうかね
製作ペースは早いとMAD時代からよく言われていましたがじっくり描くときにはもっと時間を使ってみたいですね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« う  | HOME |  い »
