みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

お知らせ

2011.08.25 (Thu)
なんですが最初に絵を紹介させてください

ちょっとスタイリッシュな感じに仕上げました
背景はフリー素材のを加工しています DDRの曲の背景画像みたいになりました


で、お知らせというのは
これから活動するときに使うであろうサークル名が決まりました!『ナノスティックセロファン』です!
頭に中にぽっと出た単語を組み合わせたらこういうことになりました

『ヒヨコ製作所』の名前に関してはサイト名として残しておくか、ナノスティックセロファンに統一するかまだ現時点では決まっていないので後日・・ということで


それからもう1つ
本サイトの「Gallery」メニューの代わりにサイトを開設致しました
http://hiyoko1345.sees.clip-studio.com/site/
IllustStudio等で知られるSELSYS様が運営する絵の公開に特化したHPサービスです

ぶっちゃけGalleryページ作るの面倒だったんです><

現在「平常」シリーズだけ公開している状態ですが随時増やしていこうと思います
すげー恥ずかしいですがこの際結構昔の絵も公開する予定・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック