みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

コミケ行ってきます!

2011.08.11 (Thu)
いよいよ明日にせまりましたコミケです
私も3日間行ってまいります

県外から全然出たことがない私が今回初めて友人とだけで東京に行くという形になるので多少の不安はありますが
当の友人は東京に何回も来たことがあるというので大丈夫でしょう

パソコンが使えなくなりますのでニコレポ(元々最近更新してない)とかpixivとかの更新は滞ります
3日間だけなんで言う必要ないんですがま一応ということで

前回の記事でもお伝えしましたが、2日目東へ52a「秘密結社七犯同盟」、よろしくお願いしますね
頒布価格は1000円と書きましたが500円に変更だそうです
当日運が良ければ当スペースで買い物してる私に会えるかも^-^!?

twitterには携帯から余裕がある限りはいると思うのでよろしくお願いします

それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック