みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

C80情報

2011.08.03 (Wed)
つっても私は一般参加なんですが、私も一応(本当に一応)関与している事なので告知

ハンマーの人たちが好き勝手やってるこちらのサークルでコミケに参加するようです
ハンマーといえば私も四代目とかいう名前で呼ばれていた時期がありました
それはともかく

頒布物は東方ボーカルアレンジCD『宵闇の歌』、8曲収録で1000円500円(8/11訂正)となっています
スペースは"土曜東へ52a「秘密結社七犯同盟」"です
収録曲は以下の通り
01.新月の夜
02.Fairy of light and dark
03.Chill-no out
04.上海紅茶館 ~Sparkling keemun Tea MIX~
05.Clock UP
06.Scarlet world
07.新月の夜(Instrumental)
08.Scarlet world(Instrumental)
矢追春樹氏、あるるー氏、Shu※氏による楽曲となります

私は制作に一切関わっておりませんが、所属サークルの頒布ということでご紹介させていただきました
是非お立ち寄りください 私も行きます
スポンサーサイト

コメント

No title
ごめん、配布価格訂正するのすっかり忘れてた、500円なんだわー。
・・・まぁ、値上げっぽくなる間違いより可愛いもんだと思うから許してちょ☆

管理者のみに表示

トラックバック

