みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011.07.29 (Fri)
nano10.png
こんにちは朝雛です
今日は新しいアイコンにするために絵を描いてました
今まではどうしても脱線して1枚絵になりがちだったのでいっそのこと1枚絵として描いてトリミングして使うことにしました
twitterやpixivなどのアイコンになっています
やっぱなのさんかわいい
なのさんなのさんなのさんなのさん

あと一昨日ヘルベチカスタンダード買いました
原作は全巻持っているんですがアニメでしか見ないパートがあってオリジナルかなと思ってたんですが結構こっちからも出てたんですね はかせだにゃんも収録されていました 萌えです

最後は昨日描いた日常漫画の宣伝
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

