みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

24日

2011.07.25 (Mon)
アナログ放送が終了してしまいましたね
私の部屋ではアナログのCRTテレビが現役だったので見れなくなってしまいました
とは言っても居間のテレビが4年前から地デジ化済みなので問題はないんですが
自室で深夜放送が見れなくなるじゃないですかー やだー

近いうちに買います^o^o^

そういえば居間のテレビがデジタルでも備え付けのレコーダはアナログなので結局録画が出来ませんね困った

下は魔が差し過ぎて描いたなのさんです 地デジ化とは一切関係ありません

えちい絵なんでニコ静のリンク貼っときますね
キャストオフは説明文にpixivへのリンクがあるのでそこからどうぞ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« あ  | HOME |  平常 »
