みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

警告2

2011.07.07 (Thu)

調子に乗ってまた作りました
わっしょいのシーンがお気に入りです

【7/10追記】
原曲なしバージョンの要望を受けたので公開します

はい忘れてました完全に すいません

音が薄いのは曲が来てから間がない状態で作ったのでということを言い訳として伝えておきます
keikoku2_bgoff.mp3
前回同様保存は結構ですが転載はご遠慮願います
スポンサーサイト

コメント

No title
最高です!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
う・・歌ってみたを許可します!!(桜井先生)

どんどん歌ってやってください私も嬉しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか前のMADよりクオルティが良かったのは気のせいかな・・・?
ランキングで見たとき「仕事はええええ」と思って2828しながら見てましたねw
やっぱりブルースクリーンは鉄板
No title
原曲なしバージョンはないのですか?
Re: No title
言われてやっと思い出しました
公開したのでよかったら聴いてくださいね
No title
歌ってみたを許可されているようなので下手な自分で申し訳ないですが歌わせていただきました。(替え歌です)
事後になりますが報告しておきます。有難う御座いました~
No title
本日投稿させていただきました~!今後も楽しいMADおねがいしますww
最高ーじゃないですか!!

管理者のみに表示

トラックバック