みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

警告

2011.07.02 (Sat)

久々に動画を作りました
みさとがしいたけを撃つシーンがお気に入りです

【7/3追記】
えっと

どうしてこうなった

たくさんの再生、評価ありがとうございます
マイリスに至っては一晩で私の全投稿動画のトップを更新してしまいました ちょっとビビってます

で、本題ですが
「原曲なしも欲しい」などのコメントを結構いただいているので(ありがとうございます)お答えします
公開自体は可能なんですが、元々動画のは原曲なしバージョンが音割れが本当に酷かったのでそれを原曲かぶせてカバーしている感じなんです
すなわちそれを再生したことによってスピーカーやヘッドホンに損害が現れる恐れがあります
つーか私のヘッドホンが恐らくこれのせいで壊れました
というわけで原曲なしについては「公開不可」ということでお願いいたします 申し訳ございません
もう一つの理由として原曲と合わせること前提で作っていたので・・^-^;音割れの件については制作段階では想定外でした

【さらに追記】
音割れ解消できたので原曲なしバージョン公開できます
keikoku_bgoff.mp3
完全に音割れ解消できたわけではないので試聴は自己責任でお願いします
保存は結構ですが転載はご遠慮ください
スポンサーサイト

コメント

No title
原曲なしバージョン、オルゴールみたいでかわいいと思いましたw
ブルースクリーンの演出は心臓止まるかと思いました。
製作お疲れ様です^^*
No title
毎時みたらヒヨコ氏の動画があってびびった小並感
No title
とっても聞いてて面白いです!これからも楽しい作品待ってます
No title
十万再生おめでとーございまーす!
どもっす
動画伸びてますね!おめでとうございます!
後、ヘッドホンご愁傷さまです・・・。このSEは高いの多いですからね・・・。
しかしまさか壊れるとは・・・
No title
原曲無し版ダウンロードさせていただきました^^
すごい完成率ですね!
警告聞いて神キタ!!!
と思った。ありがとーうp主様
ニコで待ってます^^
動画版待ってます\(^A^)

管理者のみに表示

トラックバック

