みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

漫画

2011.06.16 (Thu)
こんにちは朝雛です
今回は普通の日記的な

最近収入が入ったので久々でもないですが漫画を購入しました
おりこマギカ2巻とあずまんが大王全4巻+大阪万博です

出費は3997円 ほぼ4kですね・・
財布にあるだけ使ってしまうので金が入ってもすぐに金欠になるんですよね
それはともかく

あずまんが大王がこれまた意外とドストライクで
絵のジャンルが増えたと言ってもいいでしょう
大阪万博は前半資料集のようなもので制服の設定資料もついていて絵を描く身にとっては凄い大助かりです
当然後半の漫画パートも面白くて

あずまんがは近いうちに描いてるかもしれません 影響受けたらすぐ描く性格なので

コメント


管理者のみに表示

トラックバック