みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

お知らせ

2011.05.19 (Thu)
MAD活動を自粛することにしました
これからは本格的に絵描きとして活動していこうと思ってます

理由としては新たなジャンルの関わりを持ちたいというのもあるんですが
大きいのはやはり交流面ですかね
一時期淫夢に関わっていたこともあってこういうこと言うのも何ですがイメージというかですね・・
どんどん悪い方向にいっちゃってこれではいかんということで自分を変えていこうと
いうことでMAD界からしばらく離れようと決断したわけです

完全にMAD作者をやめるというわけでは無いんですが
当然作る量も減りますししばらくしたらプレミアムも解約するかもしれません

あと今回の件に伴って今まで使っていたtwitterのアカウント@hiyoko1345は放置に入ります
新しいアカウントを作りましたので私に興味がある方是非フォローお願い致します
@hiyock1345

コメント


管理者のみに表示

トラックバック