みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

近状

2011.05.11 (Wed)

没MAD上げました
音声優先に作ってると余計に没が増えるんですよね
いい加減こういうくだらないことやめたいんですけどね一発ネタとか
どうでもいいですが183という概念が無くなってきたので今回動画上では183という単語は使っておりません、あくまで没ですので

最近は絵描くのにはまってますたのしいです
今まで専らデジタルだったんですがまたアナログ描きも再開しようかなあということで学校でも描いたりしています
とりあえず練り消しが欲しいですね 消しゴムだと消えすぎたりぼかしの表現が難しかったりするので
ただ周囲に人がいる中では誰も見てないというのは分かっていても描きづらいですね
自分のアレ的な問題なんですがどうにかなりませんかね 後ろの席になればいいのか

あとはDDRというかStepManiaですが最近Pluto激がフルコンに近付いてる感じです
先日動画に載せる上で鬼もやっていたんですが
あれ通常速度だと密集しすぎて譜面見えないし逆に早くすると追っつかないんですよ
最近そういう感じの曲をやり過ぎたせいで通常譜面が逆にやり辛く感じています

それでは
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック