みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

エア本信仰祭'11

2011.05.03 (Tue)
ということで新作を投下

何故今頃わっしょいMADなのかといいますと
twitterにて仲良くさせていただいてるあれみずさんという方がいらっしゃいまして
その方が過去にこの組み合わせのMADを投稿していたんですね
で今回の信仰祭にあれみずさんがリメイクを作ると仰られていたので私も・・という経緯です

動画は実は一ヶ月程前にすでに出来上がっておりまして
残りの一ヶ月間は細々と調整していく感じで仕上げました
それでもフレームレートなんかの問題で動画に一部ブレが出てますね 今後の課題として踏まえておこう

一番力を入れたところはやはり画像コラではないでしょうか
サムネからも分かる通りタイトルも改変コラしてますしその他もろもろでも手描きしてたりします


それからもう1作

凸ドラスさんとまたもや合作です
凝ったのはサビの所ですね REAPERでVSTもアルゴリズムも掛けずに無理やり人力してます
UTAUとか使いこなせればいいんですけどね私にはそういうのは無理なので


おまけ
ひさまりで使ったゆでたまごトレスgif

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 近状  | HOME |  描 »
