みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

ニコ色のオールスター流星群

2009.10.01 (Thu)

初代光臨・・だと!?

自分は参加していないんですけれども(当たり前)皆さん全員音声といい動画といい最高ですね。
自分には到底真似できませんね。見習いたい。

LIET9氏担当しすぎていて吹いた。

そういえば今日で10月ですね。
神無月という名前でもありますが、10月は神様が島根県の某神社(名前忘れた)に集合して会議をする・・と言われているようです。島根のその地域では神無月ではなく神有月と呼ばれているそうです。
そういう話を今日、社会の授業で聞いたのですがそれを聞いた直後に
神奈子「じゃあ今日から島根に行ってくるから」
諏訪子「1ヶ月いないけど神社よろしくねー」
早苗「分かりました、お気をつけて」
・・という妄想が頭の中を横切ったんですが、大丈夫か俺の頭。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

