みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

製作状況とか

2009.09.03 (Thu)
チョロQ×さんすう教室はもうすぐ完成します。だから9月9日の投稿までには間に合いますが、
問題はハンマーです。まだ曲も決めてないです。いや、決めてないってか決まってるんだけど、候補が2つあって2つ作ってるんです。1つはチルミルのリメイク。2つはタイヨウノハナ。どっちかを今月うpする予定なんですが決めてないのでなかなか作れないんです。
チルミルは音声少し変更+動画付、の予定。太陽花は音声少し本気+動画付、の予定。
しかし音声が出来たとしても動画に最低3日くらい掛かるのでとてもじゃないけど間に合いません。
書いててアレですね、チルミルの方ですね。
動画は実はいい方法を発見しましてw
Wiiのインターネットチャンネルでフラッシュ動画を見るとたまに物体が写ってなくて背景だけ、ってのがあるんです。多分Wiiのフラッシュプレイヤーのバグかと思われますがチルミルのフラッシュもこういう現象になってまして非常に動画を付けやすい、ってことなんです。しかしいちいち録画して書き出すのもなかなか面倒なんですねー。いい方法とは言えないかも。














どうでもいいですが体育祭めんどいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

