みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ハンマーwiki

2009.08.29 (Sat)
さっきハンマー掲示板で「ハンマーの合作って想像だけで終わってしまうのだろうか・・。さあ誰かハンマー合作wiki立てるんだw」って言ったら数時間後に口笛の人が本当にハンマーwiki立ててくれて
いやっほおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
とりあえず概要だけ書いておきました。
俺は仕切れる立場にありませんからえらい事はいえないけど
・七色で作ってみたい。
・11月11日に投稿。
っていうのが俺の理想w

あと余談ですがさっき新作を投下しました。

NMM経由で上げようと思ったけどログインできない状態になってしまったのでWMMでつくってみました。
客観的に見るとひでえぞこれ・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック