みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

風邪ひいたかも

2009.08.28 (Fri)
今回は携帯端末(DS)からの更新ですので文字が少し変かもしれません。
学校(爆発すればいいのに)が始まって早3日、今日は体長崩して早退しました。
やったぁ^o^
熱は無し、喉痛、吐き気、頭痛の症状でした。でも寝てたらだいぶ治った。早退ってすごいんだねー

でもね!?
帰るために鞄を教室まで取りに行ったときに、
「ヒヨコ(仮名)早退なのかー?」
「早く治れよー」
と友人逹の暖かいお言葉と同時に俺の大っ嫌いなやつが
「一生帰れ」

とりあえずムカついた。

ここからは制作中のドナルド×蛹のお知らせ。
タイトルに一番悩んでいました。とりあえず部首に「蛹」の右の物がついてるやつでいいかなーと思って辞書で探していたら
「踊」
なんという偶然の産物w
ということでタイトルがこれなんです。

DS不便だねー
さっき「部首」って文字あったじゃん?普通に「ぶしゅ」って打っても候補に出て来ないんだぜ!?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

