みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

グチグチグチグチやってますね。

2009.08.23 (Sun)
ここから先は俺の愚痴が書かれています。気分が悪くなるかもですので自己責任でお願いしますハイ。

あと3日くらいで夏休みが終わってしまいます俺の地域では。
ア゛ァ゛ーーーーーーーー!嫌だァーーーーーっ!
なんで始まってしまうんだよ!
俺学校大っ嫌いなんです。
友だちもほとんどいないし、いても話が合う人がいない。
ニコニコについて話し合える人がやっといたと思ったら、まさかの裏切り者だったし。
もうね、嫌なんです。嫌いな奴ばっかなんです。学校は魔の空間なんです。

そしてもう一つ、始まった直後に体育祭!
最悪だな・・。
体育祭とか合唱コンクールとかのイベントも大っ嫌いなんです。

よくいるよね。こういうイベント近くなると
「体育祭優勝しようね~」とか「合唱コンクール優秀賞取れなくていいの!?」とか。
優勝なんかしなくたっていいじゃん、優秀賞なんか取れなくていいじゃん。別に、
だってみんなが楽しめればそれでいいんだもん、
学校行事なんて物はそんなムキになってやるほどの物じゃないんだもん。

俺は何人も見てるんですよ。
練習中に貧血や熱中症で倒れる人や体を壊してしまう人、俺だってその一人です。
そんな人が出てくるのは何でかと思う?
リーダーや指導者がムキになってやるからですよ。だったらこんな人なんて出てませんよ?

ってか体育祭に練習とか必要あるのか・・?
ぶっつけ本番の方が盛り上がる気がするぞ俺は・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

