みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

来月

2009.08.22 (Sat)
来月は色々あります。それに伴って色々動画を上げられたらいいなってか上げなきゃ駄目なんです。
まず9月9日のチルノの日にはチョロ⑨のれーしんぐ教室をうpする予定です。しかしNiveで2分以上の動画を作るとうまく書き出せないことを当時は知らなかったので小分けして最初から動画作ってます動画めんどいです。

そして9月11日のハンマーの日。今までは加工したハンマー音源を使っていたのですが今回は未加工の音伸ばしたハンマーを使おうと思います。しかし前加工したときみたいにうまくいきません。どうしても音質が悪くなってしまいます。あの時どうやって作ったっけ?まあそんな感じです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

