みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

ChorowGoose

2009.08.15 (Sat)
新作です。

いやあ今回はむずかったねー。音声の最初の部分は特に難しかった。何回も試行錯誤しましたねw
動画もほとんどWMMで作った後にNiveでちょこっと編集くらいだったから手抜きだったりします。
ところでサムネ部分のユビートのプレイ動画は

からお借りしました。HQボタン押すと画質いいですよ!

しっかし伸びませんね~これは。
YouTubeの方が評価されてますよまだ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

