みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ツチ⑧hummer

2009.08.11 (Tue)

間に合いました。動画製作が遅れていたので急ピッチでやったらこれだよ!
実は結構前に既に完成してたんだけど何回書き出しても動画がエラーで再生できないというNiveのいたずらに遭遇しまして、それなので別々に分けて作りなおしました。取り掛かったのが0:37で完成が1:16。
俺にしてはまぁまぁの時間で出来まs・・。
1時間掛かってないのかよ!?すげぇな俺w
火事場の馬鹿力ってやつですね、『動画製作が遅れていたので馬鹿力入った』力つながりでいいじゃないですか。

サムネがずれてるのはミスです。かなり大きいミスです。相当大きいミスです。致命的な(ry
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

