みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

こんばんはーグリマス君いますかー?

2009.07.29 (Wed)

こんなの1回作ってみたかったんだ。

~どうでもいい製作流れ~
ピスコラでBGM作成→RadioLineで音声編集→Niveで動画編集→WMMで音声挿入→うp

動画コメには「勧誘に失敗するともう次の日からは来ません。」とありますが、ぶっちゃけネタが無かっただけw
サムネ選びしてるときにこのサムネ出てきて吹いたwモニターが唾だらけになったぞどうしてくれる倉地君。

スポンサーサイト

コメント

1 ■どーも、ハジメマシテ!
どーも、ハジメマシテ!
めがねって言いま~す^^ニックネームですけどネw、いきなりでスミマセン‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://iko.atumari.net/m.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 
2 ■無題
何回目の初めましてだよ。↑のは

そう云えば季節的には夏休み、俺にはない夏休み…
ゆっくりどうしてる?
3 ■金額、場所と時間と目印
それだけで構わないです。都合を教えてもらえたら私の方から伺わせてもらいます。直接の連絡に抵抗があるならhttp://www.piurl.com/1oiv内のメッセージ機能で送れるメールでも構わないです。とにかく連絡がもらえないと私…何も出来なくて辛いです…これでダメなら諦めるしかないと思っています。私から最後のお願いどうか聞いてください。
4 ■Re:無題
>京馬さん
俺は学生ですから課題やら補習に追われる日々・・。まぁこうして毎日パソコン叩いていられるのも夏休みのおかげですけどねw

管理者のみに表示

トラックバック