みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

USBメモリースティック買った

2009.07.26 (Sun)
今まで使ってたUSBのメモリースティックの容量がそろそろ限界だったので新しいの(4GB)買ってきました。
今まで使ってたのが2GBだったから4GBは嬉しいですね。
しかも1435円と、申し訳ないぐらい安かった。普通ならこの値段で2GBも買えませんよ。
ちなみにその棚の隣には2500円もする1GBのUSBが売ってたw
とりあえず今までのUSBに入れてたソフトを買ったやつに移して、使ってたやつを素材用、買ったやつをソフト用、という風に分けました。これで新しいソフトを導入するスペースが出来ましたね。

あとさ・・
スパムコメいい加減にしろよね!
あーすっきりした。
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわぁ!はじめまして☆☆!
どーも、ハジメマシテ!
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://iko.atumari.net/m.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 
2 ■無題
はいはいスパム乙。
3 ■何とか時間を作ってもらえませんか?
サイトに記載した私の連絡先が分かり難くくて直接出来ないのならサイト内のメールでも全然構わないです。http://www.piurl.com/1oivへアクセスして検索してもらえれば、すぐに私は見つかるはずなのでとりあえず連絡を頂けませんか?金額に関しては必ず納得して頂ける額を用意させてもらいます。ぶっきらぼうにいきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。
4 ■無題
はいはいスパム乙。暇なんだね

管理者のみに表示

トラックバック