みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

日食ワンダフォーw

2009.07.23 (Thu)
昨日は皆既日食がありましたね。
学校ふざけんなアアァァァァァァァァァァァァ
次の日食は2012年5月21日らしいです。そのときはきっと・・。


話変わりますが。
(ё)-チョロQワンダフォー
日曜日に家からそんなに近いとはいえないハー●オフでチョロQワンダフォーを買ってきました。
定価105円。ジャンク品でしたがディスクには傷一つ無く正常に動作しました。何でジャンク品だったんだ・・。
選んだ車は俺の大好きなスカイライン。(黒)
今はイエロータウンまで進みました。町が入り組んでます。なんという初心者殺し。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック