みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

デンワ・オブ・デナイツ

2009.07.19 (Sun)
20日はマクドナルド創業祭と聞いて、
昨日気付いて、時間が無かったんだ。
だから大急ぎで作ったのさ。えぇ、そりゃもう作りましたとも。全てを忘れて作ったよ。
ドナルド動画が久しぶりだとかVideoStudio起動できなくなったとかナイト・オブ・ナイツ作りすぎだとか色々忘れてね。
だって20日が迫ってるからね。
(ここまで読んで懐かしいとか思った人は昔2ちゃんねらーだっただろ)



えー、タイトルと本文から分かる通り、「デンワ・オブ・デナイツ」のリメイク版を作ります。
てか作りました。
音声はすでに完成、動画がまだなのでNiveで逆再生素材だけを作って、後はムービーメーカーで作ります。

てかドナルドの祭りなのに着メロだけでいいのだろうか・・。それよりまず皆さんは参加するのだろうか・・。

【7/20 02:45追記】
出来たよー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック