みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Nive

2009.07.12 (Sun)
(ё)-Nive

再ダウンロード。5時間くらいやったらなんか出来ました。
ちょっと使いこなせればどうってこともないんですかね。まだ全然慣れてないけど。
大変だけど、VideoStudioよりすごくて今までの苦労はなんだったんだ。

カラーキーがうまくいかない・・。orz
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわ!はじめまして!
こんにちわ!はじめまして!
みなって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://kotr.trpg-circle.com/m367.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○OoみなoO○
2 ■Re:こんにちわ!はじめまして!
>みなさん
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが俺の携帯はフィルターが掛けてあってネットには繋がらないことが多いので、アクセスは難しいです。
あと、できればブログの内容に関わるコメントをしていただけるとありがたいです。
冷たい答えで申し訳ないです^^:


『住所も近いみたいだし♪』
・・?
3 ■無題
一件目のコメ、スパムでは?
自分も似たようなコメ来て返信した覚えアリ。
そして指摘された覚えも有り…

某9の人の所行きましたねw
4 ■無題
スパムコメントを面白く書き換えられる機能が付けばいいんですけどね
5 ■無題
もし1件目コメがスパムだったらこれでもう3件目ですよww

管理者のみに表示

トラックバック

