PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極ハンマーレストラン!お槌の地獄亭!

たった今、動画が完成しました。

\作業遅いよ、何やってんの!/
すみません。

えーFLVで書き出せなかったので、あまりしたくないんですがMP4で上げてます。
あ、たった今エラー出まして、MP4じゃ無理らしいです。ちょっと変換してくる。
動画は前作ほど力入ってないです。音声の方が力入ってます。

今ハンマー板でちょっと喋ってきましたが、スポーツカテゴリにハンマーが入ってるのが嫌な人がいるみたいです。まぁ分からないことは無いですけどね。ランキングにハンマーばっか入ってたら、
時間が無いので、とりあえずスポーツに入れときますね。

サムネがなんか違う・・。


↑これ



スポンサーサイト



| ニコニコ動画・MAD制作 | 22時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hiyoko1345.blog62.fc2.com/tb.php/174-b6ff2b36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT