みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ハンマー選曲変更

2009.07.04 (Sat)

えー、前に『新作は「フラワリングナイト」で作ってます。』と書きましたが、

あまりにも酷いので曲を「究極焼肉レストラン」に変えたいと思います。

だからどうなんだって感じですが。


あまりにも酷い。というのはですね、まぁあのまま完成させても良かったんですが、

音声にも動画にも力入れてないって言うのがやばかったんです。

どのくらいかというと、そのままうpしたら、まぁ再生500いけばいいほうって言えば分かるかな?



なので夜中なのに必死で作ってます。なんせあと1週間切ってますからね・・。

ちなみにこの曲、作りにくいっす。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック