みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

Softalk導入

2009.06.28 (Sun)

(ё)-これさえあれば、ゆっくりできる


題名通り、Softalkを導入しました。

そもそも「Softalkってなんぞ?」って言う人はググってください。


これで「ゆっくりしていってね!!!」の音声が作れるみたいです。

では早速ゆっくりを言わせてみますか!


あれ・・なんか・・何かが違う・・。




まあいっか!!!一応あってるし!!!


コメント

1 ■無題
棒歌ロイド導入!?
調教ご苦労様です…としかいえない。

俺自身が棒歌と言えなくもないからなぁ、、、

管理者のみに表示

トラックバック

