みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

実は・・・

2009.06.24 (Wed)

・1作目から7作目まで原曲をYouTubeから落としていました。これはダウンローダーの都合でした。

 しかし8作目以降からニコニコ動画から音源を落とすことが出来るようになったので、8作目から原曲の音質が       

 良くなっています。

・これは黒歴史に値するのであまり書きたくないのですが・・。

 昔、「歌ってみた」カテゴリで動画を上げていました。

 この頃はすでにMADを作り始めていたので、ドナルドお兄さんのように自給自足をしようと考えていました。

 ですが、時間とか無いのでしばらくやってなかった為に、俺自身存在を忘れてしまっていました。

・1作目から3作目まで、音声を全てピストンコラージュで作っていました。RadioLineは最初から持っていたんです 

 が、イマイチ使い方が分からなくて、放置していました。その頃からピスコラとRadioLineを両立させていればもっ 

 と出来が良かったはず・・。(この頃は音程を合わせればMADになると思っていました。この贅沢者!)


~ここからどーでも良くなってきます。1行くらいで終わらせます。~


・TETLAさんのフラッシュが大好きで、よくMADにも使用させていただいています。

・たまに動画つけるときにペイントを使う。

・Audacityで1パーツだけ音程編集をしたことがある。かなり辛かった。もう二度とやりたくない。

・REAPERを使ったことがある。(起動が出来ず、まもなくごみ箱行き。)

・Jahshakaを使ったことがある。(英語だったので操作が出来ず、まもなくごみ箱行き。)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック