みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

新作ネタ切れ

2009.06.19 (Fri)

新作のネタが無い。

音源もそうだけど、題材にする素材も尽きてきました。

ドナルドとかも最近飽きられてる感じもしますし、チョロQは作りやすいけど、あまりウケが良くない。

まぁピスコラにテンポ調節できることを発見したので前よりは快適に音程調節できるようになりました。

今作ってる新作で「チョロ⑨のパーフェクトれーしんぐ教室」ってのがあるんですが、(今の所、順調)これも完成したらネタが切れますよ。


まず動画をつけるにも、今VideoStudio12の体験版使ってますが、XPだとこれがまた重い・・。Vistaだとサクサク動いたんですが。ないよりマシですがw

期限切れたらまたムービーメーカー生活とかもうやだ・・。


安心して使える動画ソフト知ってたら教えて。

この間もインストできないVS12買って8000円も損したし、Vegasとかもなんか高そうですね。

Niveとかも使ってみたんですが、起動してもビデオが読み込めなくて\(^O^)/オワタ

jahshakaも英語だから無理だったし、

知ってるソフトは片っ端から使ってみましたが全部無理でしたorz


話変わっちゃいましたね。最終的に何を話題にしてるんでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題
何でしたっけ?(;^_^A

新作楽しみにしてますよ。

ドナルドと云えばとある自分たちと同じような九代目が七色に手をつけ始めたみたいです。

ムチャシヤガッテ(゜д゜;)
2 ■Re:無題
>京馬さん

LIET9さん(sm7367594)のことですね。
この人のドナルド久しぶりですねw

そういえばドナルドお兄さんも七色自給自足中だとか。何作るんでしょうかね?

管理者のみに表示

トラックバック