みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

はんまー

2009.06.10 (Wed)

ざわ・・・ざわ・・・



あと1日ですね。ハンマーの人は新作投下するんでしょうかね?


さて、こちらの方はすでに完成し、後は投稿を待つばかりです。前作ほどのクオリティはないです。多分。


で、動画の件ですが、VS12を買いなおしている時間は無いので体験版で片付けました。使ってないパソコンでやりました。重すぎて動画の質が死んだ。あまりに重いのでVS上で音声はつけずに保存し、こっちに移動してムービーメーカーで音声をつけ、完成させましたが、何度やっても発行が出来ず、サイズを少なくするために画質が悪くなってしまいました。多分エコノミーじゃ、やばい画質になると思われ。


こっちはともかく、ほかの人の新作も気になりますね。

ハンマースパークの人の作品がなんだかんだで後継者の中で一番好き。

明日に期待。


あと余談ですが、このブログに貼り付けてる自作動画は外部プレーヤーで貼り付けしてるんですが、なんか見にくいので、iframeで貼り付けることにしました。



スポンサーサイト

コメント

1 ■初めまして
初コメします、いつの間にかハンマー(歌)と名付けられてしまった者です。
動画楽しませて頂いてます。
質問です。理数系、動画系の四代目と呼ばれてますが御本人としてはいかがですか?
2 ■Re:初めまして
>京馬さん
コメントありがとうございます。
理数系については、実際俺あまり理数が得意じゃなくて、成績もかなり悪いのですwだからこういうところでも理数系って呼ばれるのはかなり嬉しいですね。なんで理数系なのかは分かりませんが・・。
動画系については、実際動画つけるのがめんどくさかっただけなんですけどねww

管理者のみに表示

トラックバック