みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きた!VSきた!これで勝つる!!・・・?

2009.06.01 (Mon)
(ё)-VS12

昨日、念願のVideoStudioを買ってきました。
8000円台で買えました。意外と安かった。

もう嬉しくて感動で、パーンとなりましてね鼻が、
なんか床に鼻から出た赤い液体が飛び散りましたがなんでしょうかねこれは。

そんで早速インストール!・・・と思いきやユーザーアカウントやなんやらで管理者のパスを入れなきゃいけないみたいで、でもそのくらいソフトをインストするときにしょっちゅうやってもらってるからどうってことはなかったんですけど、
インストール終わって早速起動しようと思ってフォルダの中探したら、

無い・・?

なんと本体がフォルダの中をいくら探してもありませんでした。
多分、先日使っていた体験版を削除していなかったので、それでこんがらがっていたようです。

それが昨日の話です。まだ起動してません。
今、学校から帰ってこの文書いてるんですが、まだ親がいません。
あとで体験版ごと削除してもう一回入れなおします。



【6/7追記】
なんかどうやってもこのパソコンではインストール出来ませんでしたorz
そこで普段は使ってないパソコンでインストールしようとしました。
こっちで作った音声をUSBでそれに持っていってそこで編集する、という
最高のショーだとは思わんかね。

まぁそんなこんだでインストしようとしたら

「この製品のアップグレード版をインストールするには対象製品のシリアルナンバーを入力してください。」


\(^O^)/


どっちにしろインストール出来ませんでした。マジでどうしようw
スポンサーサイト

コメント

1 ■どうしても直接話をしたいんです
私の連絡先、アドレスと携帯番号をSNSの方に載せました。夜中でも昼間でも構わないので直メか電話してください☆http://degital1.staticcling.org/ab/すぐに分かると思うから絶対に連絡ください♪本当に待ってますからよろしくね^^

管理者のみに表示

トラックバック

