みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ハンマー

2009.05.29 (Fri)

来月11日に行われるであろうハンマー王座決定戦に出品する作品は現在大奮闘製作中であります。

使用音源は「taboo tears you up」。この素材は俺が作りやすい音源のベスト3位ですよ。

(1位:ナイト・オブ・ナイツ  2位:チルミルチルノ)

前作を振り返ったんですが、なんかただ演奏させてるだけって言うか、曲に忠実すぎましたね・・。

裏打ちをかけてみようにも、俺そんなに音楽に関しての知識がないからなぁ・・。まぁでも頑張って作ってみます。

そうだ、動画にも力入れないと・・。めんどくさいな。 あーVideoStudioほしー。高いよ15000円って・・。






そういや最近ドナルド作ってないね。落ち着いたらいろいろリメイクするか・・。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック