みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

オカッパ頭が爆発すれば、才能開花の音がする

2009.05.11 (Mon)

ピスコラで『頭がパーン』をいじくり回していて、気付いたらこの日が10日だったので、「明日はハンマーの日じゃないか、ハンマーで何か作りたいな」と思いながらピスコラでパーンパーン言わせてたら、なにか頭の中でアイデアが開花し始め、急いでハンマー素材を導入し、やっと完成しました。「オカッパ頭が爆発すれば、才能開花の音がする」、まさにこれって格言だと思う。「オカッパ頭が爆発すれば、才能開花の音がする」 良い言葉だ。「オカッパ頭が爆発すれば、才能開花の音がする」
3回もいいましたが、それはともかく、自分の中で結構良い作品になったんじゃないか、と思います。俺の経験上、一生懸命丁寧に作った音MADは全然伸びなくて、逆に暇つぶし程度で短時間で適当に作った音MADはすごく伸びたりします。これも1時間くらいで作った単調な音MADですが、これは是非伸びてほしいと思いつつ、走らせていただいてます┗(^o^ )┓≡


~追記~

大☆勝☆利
見てよこの再生&コメ&マイリス。今13日のAM1:15なんだが、最初に確認したときの再生がもう1568で、今1613。更新するたびに増える再生。そう!これ!これを味わいたかったの!ランキングにも載るわ、大百科の掲示板で紹介されるわ、今回は忙しいなw




来月どうしよう・・。もう後戻りできないww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

