みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

製作予定【6/10変更】/チョロQ音MAD

2009.05.03 (Sun)

予定が決まっててもなかなか固まらないので、最終的に今作ってるのは

・究極ねるねるレストラン!(ry【動画、修正版】

・ナイト・オブ・チョロQ【リメイク】

・CHORO ZONE【リメイク】


えー新作は当分作る予定はありません。ほぼリメイクになると思う。




最近チョロQ音MADを手がける人が増えてきています。以前に無かったのを見る限り、どうやら俺がチョロQ音MADの創始者らしいです。かなり嬉しいです。俺のことをニコニコ大百科に載せてもらえるようにたくさんチョロQMADを作っていきたいです。ネタもこの3つしかありませんが、もし作って欲しいものがあれば、俺のチョロQ動画、又はこのブログまでご一報下さい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック