みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

VideoStudio

2009.04.17 (Fri)
昨日やっとVideoStudio(体験版)をインストールしました。このときをどれだけ待ち望んだことか・・。んで起動して少しいじってみたんですが、意外と難しい。使い方を覚えるのに何日もかかるだろうし、まず修学旅行があるからな・・。変なときにインストールしたなぁ。しかもなんか前にVideoStudio9の無期限体験版(すでに終了しています)なるものがあったみたいで・・。もったいないなぁ。その頃からニコニコやってたのに、この頃からMAD作ってればよかったなぁ。 ・・といまさら悔やんでも仕方無いのでこれで1つでも2つでもなんかMAD作ってやるか。あと14日。間に合うかなぁw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック