みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

今後の製作予定

2009.04.02 (Thu)

最近新作うpしてないんですよね~。作ってるっちゃぁ作ってるんですけど、一度に何個も作ってるのでペースがかなり落ちてるんです。今後うpするものは

・究極ねるねるレストラン!れい子のお菓子亭!【動画・修正版】

・フルミルネルノ(チルミルチルノ×ねるねるねるね)

・ドナルドのパーフェクトせんのう教室(ドナルドのパーフェクト犯ヴァーガー工場のリメイク版)

・ネルノのパーフェクトねるねる教室【リメイク版】

こんなのです。この4つはすでにうpが決まっていて「フルミルネルノ」以外は音声がすでに完成していますがVideoStudioで動画をつける予定なので動画の方は手付かずです。前に紹介した通りVideoStudioは15日体験版なので音声ができないうちにインストールしちゃうと完成する前に「期限切れ」ってこともあるんです。

っていうか今気付いたけど俺が作る音MADって音源が全部東方だよな・・。小ネタはそんなことないんだけど。カービィ音源とかも使いたいね。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック