みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

地震と新作

2011.03.12 (Sat)
昨日11日ですか ご存知の通り宮城県を震源に過去最大級の地震が起こりました
私の方は特に大きな被害はなくライフラインも異常はありません

私は当時補習で学校にいたんですが補習ということもあって少人数だったため気付くのが遅かった感じです
揺れとしては非常にゆっくりした横揺れで最初は座ってるのに立ちくらみかとも思ったんですがどうも様子がおかしい、机に細長い筒(都合よくあった)を立ててみるとすぐに落ちたため地震と気付きました
時間にして2~3分でしょうか 非常に長かったために酔いました

その後学校から待機命令が出されたので携帯からTwitterを覗いてみるとこっちは震度4程度だったんですが宮城で震度7と出ており非常に驚愕しました

自転車だったので待機命令が解除された後急いで帰宅しました


出すタイミングが酷すぎますが新作投下です;。;

今回は動画メインということで珍しくAviUtlで作ってみました 音声は動画の後に作ったので適当です
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック