みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

サイトリニューアルしました

2011.02.03 (Thu)
http://hiyoko1345.web.fc2.com/
とりあえず形だけ作っていたものを改良して全体的にシンプルかつ見やすくしてみました
本来はサイドフレームを使ったサイトを作りたかったんですがいざ実装してみると見にくかったり更新が面倒だったりしたのでやめました^-^--^
CSSとかいじったの初めてなので不具合が発生するかもしれません

あとトップにも書いておいたものの加筆になりますが私のIE6ではレイアウトとかが崩れてしまっているのでIE7以上の環境でご閲覧ください
もしIE6以前でも正常でしたら言ってください

コメント


管理者のみに表示

トラックバック