みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

S-220

2011.01.15 (Sat)
先日DELLのカタログを見ていたらS-220というロジクール製スピーカーが安かったので勢いで購入してしまいました
で一昨昨日くらいに届いたんですが
使い心地としては低音が非常にいい感じです
ただ自分スピーカーとかヘッドホンには疎い方なのでこれしか特徴は分かりませんでしたね・・
分かる人には分かると思いますがとにかく良品ですね

問題としては自分PC周りがかなり狭いので場所をとるというくらいですかね
あとはコンセントから電源供給というのは予想もしていなかったので
使っていたサブディスプレイのコンセントを隔離しました
どうでもいいんですけどね

他のレビューも見てみますと別の意味での価格詐欺とも言われているので
一度使ってみる価値はあるかもしれません
音が鳴ればいいやとジャンクの100円スピーカーの購入とか考えてる方には特におすすめします
値段もそれほど高くないですから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック