みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ドラえもんBDが見たシリーズ

2010.12.20 (Mon)

面白そうだったので便乗しました
なんというか久々に音MAD以外のもの作りましたね

タイトルにプレイ動画と書いてありますが映像は時前です 即行での録画ですハイ
ゲームパッドだとチョロQやりにくいです PCでネジコン使えればいいんですけどね
ついでに言うと640*480の映像を512*384にリサイズしてるので画質が粗いです

編集も全部Vegasでやってるのでいろいろと編集し損ねた感

あと音MADではないのでマイリスには入れてません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック